こんにちは、ケリーです。

今日はlシステインのことを話します。
このサプリはすごい効果です。
アルコールを飲むと発生する毒物アサドアルデヒドにダイレクトに反応して、消化させてしまうlシステインという成分が、
一錠で500mlというすごい量が入っています。

私自身今まで飲むと記憶のロスト及び
次の日の二日酔いが地獄だったことが多く、
酒害によりダメージを受けてきましたが、
このサプリを買ってからの飲みは、数年ぶりに二日酔いなし、記憶のロストもなしというなんとも素晴らしい結果が出ています。

飲んで起こるデメリットがなくなればもう少しアルコールとうまく付き合えるのではないかと思っていた自分が少しだけ真理に近づいた。

そんな気がします。

もちろん毎日アルコールを飲むとかではなく、
たまにの機会でもダメージや迷惑をとことんなくしていく
それがベストと思います。