『殺し屋の烙印』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は20,5度、最高気温予想は34度、

天気は晴れです。

 

今日も両窓全開で出掛けましたが、途中で堪らず、エアコンON、なんか全然冷えません。

 

帰途にはやや冷えて来た?次回チェックで自動車さん行きですね。

 

 

今日のカロッツェリア自動再生は、My Little Lover のCRAZY LOVE ⇨ Dhooting Star~シューティングス~⇨ 日傘~Japanese Beauty~ ⇨ あいのうた~Swallow Tail Butterfly~  BZの イチブトゼンブ  DIVE  National Holiday  AKB48の 風は吹いている  HinderLips Of An Angel のBy The WayAcoustic)⇨ BLissAcoustic)⇨ madeth gray'll のUntrue ⇨ To You 

 

 

 

今日は2011年以前にDVD-Video にTV録画保存した  

『殺し屋の烙印』を視聴しました。

 

動画は在りませんでした。

 

解説、https://eiga.com/movie/60630/ より

 

濡れ衣を着せられた西部の男の報復物語。

 

製作・監督・脚本はチャールズ・マーキス・ウォーレン、

ストーリーはフレデリック・ルイス・フォックス、

 

撮影はエルスワース・フレデリックス、

音楽はヒューゴー・モンテネグロ、

 

編集はアル・クラークが各々担当。

出演はエルヴィス・プレスリー、イナ・バリン、ヴィクター・フレンチ、バーバラ・ウェールなど。
 

1969年製作/アメリカ
原題:Charro!

 

ストーリー

 

ジェス・ウェイド(エルヴィス・プレスリー)は昔の悪党仲間ビンス(ヴィクター・フレンチ)の罠にはまり、

 

ビンスが盗んだ、メキシコの国宝ともいうべき「勝利の大砲」の犯人に仕立てあげられそうになり、スキを見て逃げ出した。

 

リオ・セコの町で友人ラムゼイ保安官や酒場の姐御トレイシー(イナ・バリン)の味方を得たジェスは、

 

ある日、やってきた変質的なビンスの弟ビリー・ロイを保安官傷害の罪で捕らえ、保安官はジェスを保安官助手に任命した。

 

以降は上記URLでご覧下さい。

 

 

    今日もアナログ画質で4:3の画面でした。

もう慣れてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

私評は☆☆☆です。