”【超重要】発熱しウィルスを殺す免疫の働きが解明される。大阪大学” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は19,5度、最高気温予想は26度、

天気予報は曇り後雨です。

 

 

 

本文より抜粋

 

体温37℃を超えると、ウィルスを殺す物質が放出されることを世界で始めて大阪大学のチームが解明しました。

 

ブログ主のコメント

私が新型コロナの陽性になり発熱した際に、実行したのは、断食です。

2回とも、それで完全治癒しました。

合わせて、上の記事と深く関係しているのは、断食をしながら、ふとんをかぶって、汗を大量にかいて、また、水を飲みながら着替えて‥‥

身体を拭いて、それから、また、ふとんをかぶって、汗をかいて‥‥

 

このやり方で、新型コロナ感染を「お薬なし」で完治させました。

「断食と発熱」このふたつが、重要でした。

 既に、断食療法を実践している人は、この記事を読んで、大きくうなづいていると思います。

 マイトレーヤ・ラエル氏は、断食をすることで、食べ物が入って来ないので、身体は、身体の悪いところを治癒するのに全力を傾けると説明していました。

 食べ物が入ってくると、身体は、消化、吸収にエネルギーを取られるが、断食をすると、身体を治癒することに、身体がエネルギーを傾ける。

 
 
 
※ 体温を上げるのは全ての疾病に効きますね。
 
イベルメクチンも多くの疾病に効きます。
 
普段から体温を下げないように、上げるようにしましょう。
 
癌の治療に抗がん剤治療をしないで、温熱療法・断食療法等ありますね。