『豹/ジャガー』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は20,3度、最高気温予想は28,3度、

天気は薄曇りです。

 

居間は27度位ですが、湿度が70%以上あり、外の方が風が在り、涼しいです。

 

 

ここ23日猫ちゃんのくつろぎ場所が替わりました?

ここはスライド炊飯器台付きレンジ台です。

 

 

 

アイリスオーヤマTVの音がこもって聞きずらかったので、

調整しました。

 

中音・高音は100に、低音は20にしました。

ボリュームレベルが上がったので、5~10レベル下げました。

 

外付けHDDの再生で、早送り再生の音が出ません。

視聴する度にイライラします。怒怒怒です。

 

 

 

 

今日は2023年5月26日にTV録画保存した

『豹/ジャガー』を視聴しました。

 

抜粋動画 https://youtu.be/u1Kc8OEsjqA 

 

 

解説、https://ja.wikipedia.org/wiki/豹/ジャガー より

 

/ジャガー』(ひょう/ジャガー、原題:Il mercenario、英題:The Mercenary)は、1968制作のマカロニ・ウェスタン

 

セルジオ・コルブッチ監督、フランコ・ネロジャック・パランスらが出演。

 

あらすじ

 

舞台は革命前夜のメキシコ。精悍な顔立ちからジャガーの異名をとる早射ちのガンマン、セルゲイ・コワルスキは、

 

メキシコ国境に銀山をもつ富豪アルフォンソ・ガルシアから、

革命の気配のあるメキシコから

 

安全な場所へ銀を移送する際の護衛を依頼される。

 

しかし、銀山はすでにパコ率いる革命軍に占拠されていた。

 

さらに、商売敵の殺し屋カーリーがガルシアに接近し、用心棒として雇われる。

 

以降は上記URLでご覧下さい。

 

キャスト

役名

俳優

日本語吹替

NETテレビ

ジャガー

フランコ・ネロ

石田太郎

カーレー

ジャック・パランス

小林清志

パコ・ローマン

トニー・ムサンテ

高山栄

コロンバ

ジョヴァンナ・ラッリイタリア語版

此島愛子

ガルシア

エドゥアルド・ファヤルドスペイン語版

神田隆

スタッズ

ブルーノ・コーラザリ 

青野武

 

ジョヴァンナ・ラッリ  

チャーミングだったので、写真です(笑)

 

 

 

    スト―リーもマカロニでした(笑)

 

 

私評は☆☆☆です。消去した。