降圧剤服用停止してみた | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今日、かかりつけ医院に行き、検診、処方箋をもらうので、

 

土曜日から降圧剤服用停止してみました。

 

二日前、一昨日の睡眠時間が8時間(3~4度寝)取れました。

 

降圧剤服用停止のおかげ?と思っていましたが、

 

昨夜は四時間しか眠れませんでした。

 

起きてから居間のテーブルの上に睡眠導入剤がありました。

 

ガ~ん! おまけに昨日就寝前に寝落ちしていた(笑)

 

今朝、四回血圧測定、70~144、全然上がっていない。

 

今日はかかりつけ医師に降圧剤の服用停止を申し出ます。