『モンタナの風に抱かれて』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は15,6度、最高気温予想は19度、

天気予報は雨後曇りです。

 

 

今日、『モンタナの風に抱かれて』が放送されるので、

視聴記録をチェック。

 

2018年1月26日の視聴記録がありました。

アメーバブログに投稿されていなかったので、投稿しました。

 

『モンタナの風に抱かれて』

 

予告編動画 

 

 

解説、http://www.e-pino.com/wmt/thehorsewhisperer/ より

 

1995年に発表された、ニコラス・エヴァンズの小説The Horse Whispererを基に製作された作品。

 

1998年製作 169


落馬事故で親友と片足を失った娘、そして愛馬の心を癒そうとする母親と、その手助けをすることになる馬の心を読み

 

会話をすると言われるホース・ウィスパラーとの切ない恋を描く、製作、監督ロバート・レッドフォード

 

共演クリスティン・スコット・トーマスサム・ニールダイアン・ウィーストスカーレット・ヨハンソンクリス・クーパーによるドラマ。

 

ニューヨーク郊外。
ある冬の日の早朝、少女グレイス・マクリーン(スカーレット・ヨハンソン)は、親友ジュディス(ケイト・ボスワース)と待ち合わせて厩舎に向かう。

 

雑誌カバーの編集長である、グレイスの母アニー(クリスティン・スコット・トーマス)は、記者にオフレコの話を記事にされて苛立つ。

 

グレイスは、愛馬ピルグリムに乗りジュディスと乗馬を楽しんでいた。

 

しかし、林の中で落馬したジュディスは、愛馬ガリバーから落馬して街道に転げ落ち、トラックに轢かれて死亡する。

 

連絡を受けて病院に駆け付けたアニーは、弁護士である夫ロバート(サム・ニール)から、ジュディスが死亡し、

 

彼女を助けようとしたグレイスも重傷を負ったことを知らされる

 

以降は上記URLでお読み下さい。

 

 

  良い映画になると思って観ていたが、途中から不倫映画になっちゃうのかと不愉快になりました。

 

私評はおまけで☆☆☆です。

恋愛模様が無ければ☆☆☆☆です。