”がん検診では手遅れ!” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

 

本文

 

癌検診は必要なし

 

現在の日本の世の中では、ごく一般的に癌検診を実施している

 

これは、既に癌が有きと言う考え方だ!

 

元々、我々の身体の中には1日5000個程度の癌細胞が出来ていた

 

しかしながら、免疫力で全ての癌細胞を抹消してくれていたのである

 

ところが、乳製品を摂っていると

 

乳製品に含まれているIGF-1(インシュリングロスファクター−1)が

 

癌細胞の成長を急激的に早めてしまうのであった

 

つまり、免疫作用が間に合わなく

 

急激に癌細胞が増殖を早めてしまい

 

癌が発症してしまうことになるのであった

 

そこで、一般的ながん検診では癌の大きさが1センチメートル以上

 

大きくならないと発見することができない

 

つまり、その期間は10年間以上経過しないと発見できない

 

と言うことになり、既に手遅れ状態であると言うこと!

 

この癌検診で意味がないので、癌検診は癌体質の発見が簡単で

 
 
 
※ 最近の記事でも乳製品は危険?がありました。
 
しかし、特に欧米では乳製品は良く飲用されていると思うが、
 
癌検診は癌体質の発見が肝ですね。
 
所が癌検診では癌体質を検診しない。
 
患者が減ると困るからか? 怒怒怒です。