”え!緑内障が治る!” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

本文

 

緑内障は歯科で治る

 

私も最初は、なぜ!緑内障が虫歯の食事療法で治るのか?

 

不思議に思っていたのである

 

過去に多くの患者から、私の緑内障が自然に治ったのですが?

 

特別に眼科でも一切の治療はしていないのに!

 

ただ、生活を変えたのは先生に言われて虫歯の食事だけ?

 

それ以外に考えられないので、やはり今の食生活が原因でしょうか?と

 

緑内障が治った多くの患者が証言していたのであった

 

考えてみれば、虫歯の原因は急激な血糖値の上昇時に歯の中に細菌が入っていくので

 

血糖値が上がりにくい食事をしていただくことである

 

つまり血糖値が上がりにくくなれば、血管がきれいになると言うことになる

 

その結果、緑内障が改善するのか?知れない!

 

やはり、基本は緑内障も血管の病気であった

 

日本の眼科界では緑内障は治らない病気らしい

 

これからは緑内障は眼科ではなく歯科で治ることだろう?

 

まあ!日本では原因療法では無いので

 

いつまで経っても一般の眼科クリニックでは治さないだろう!

 

私のグループの眼科医には治し方を教える予定!

 

 

※ 糖尿病に限らず、普段から血糖値の急上昇を抑えるのが大事だね。