『睡眠剤 試してみました』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

『睡眠剤 試してみました』

 

睡眠時無呼吸症候群の私は色々頓珍漢をしていますが(笑)

 

今回は、市販の睡眠導入剤?を試してみました。

商品はsleePRO 通販でチェックして、見つけました。

 

グリナは会員さんが、死ぬように眠れて、怖くて飲用を止めたと、投稿していました。

 

そして、高い(笑)。で、sleePRO は1/3の値段で、

成分がグリナに近かったので、試してみました。

 

一昨日、商品が届いたので、一昨日夜、睡眠導入剤を止めて、sleePRO だけにして、床に就きました。

 

結果は全然眠れませんでした。

しかし、昨日の日中は眠気に襲われなかった。

 

昨夜は睡眠導入剤とsleePRO を服用して、床に就きました。

 

結果は、8時間強眠れました。4度寝?の結果です(笑)。

睡眠レベルは上。 さて、今夜はどうするかな?

 

sleePROは1日70円弱だが、処方箋の睡眠導入剤は20円?位。

 

今後の服用結果で判断したいと思います。