『河野太郎、ワクチン後遺症の会代表をブロック!』『今朝の粗相(笑)』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は14度,最高気温予想は22度、

天気予報は曇りです。

 

 

 

 

本文

 

 

※ ワクチン後遺症の会代表がX?にポストしたのは、

2024年4月21日です。

 

ブロック太郎は責任は全て私が持つと言ってましたよね?

 

全く、鬼畜の所業だ! 怒怒怒です。

 

神奈川県民よ、次の選挙では絶対に投票しないでくれ!

 

 

 

 

『今朝の粗相(笑)』

 

今日の昼食は白米なので、納豆を準備しとこうと、開封し、

味の素を数振りのところ、

 

何故か、キャップを外して入れたら、ドバドバ(笑)、ぎゃ~、パックを斜めにして、落とせるだけ、戻しました(笑)

 

どんな味になるのやら?