『プーと大人になった僕』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

天気予報は曇りです。

今朝の最低気温は10,6度、最高気温予想は21度、

 

 

 

今日は2023年4月6日にTV録画保存した

『プーと大人になった僕』を視聴しました。

 

 

予告編動画  https://youtu.be/tiorTOvo_vA
 

 

解説、https://ja.wikipedia.org/wiki/プーと大人になった僕 

より

 

Christopher Robin『プーと大人になった僕』(プーとおとなになったぼく、 )は、2018アメリカ合衆国ファンタジー映画

 

 

マーク・フォースター監督は、主演はユアン・マクレガーが務めた。

 

 

A本作は・A・ミルン1926に発表した児童小説『クマのプーさん』とウォルト・ディズニー・カンパニーの『くまのプーさん』を原作としている。

 

 

ストーリー

 

 

100イギリスの田舎に住む少年・クリストファー・ロビンは、エーカーの森でくまのプーさんとその仲間たちと楽しい日々を過ごしていたが、

 

 

ロンドンの私立寄宿学校に入学することになり、お別れパーティーでプーと森の仲間たちに「君たちのことは絶対に忘れない」と約束した。

 

しかし、親元を離れた学校での厳しい躾や教育、父親の死、第2次世界大戦の出兵などを経て、その約束は忘れ去られ、

 

 

いつの間にかクリストファーは普通の大人になっていった。

 

 

以降は上記URLでご覧下さい。

 

 

出演

[4]括弧内は日本語吹替[5]

 

 

かつてはイギリスの田舎に住む少年だった男性。現在は旅行カバン会社のウィンズロウ社で働く。

クリストファーの妻。クリストファーとはバスの中で出会った。家族との時間を大切にしたい良妻賢母。

  • - マデリーン・ロビンブロンテ・カーマイケル(遠藤璃菜

クリストファーとイデリンの娘

2会社グループの代目支社長。

 

 

 

 

※ 疲れた大人にも考えるきっかけになるかも?です。

 

 

 

最後にはチャンと泣かせる脚本でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

私評は☆☆☆です。消去した。