”消された小さき声” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は7,1度、最高気温予想は17度、

天気予報は晴れ後曇りです。

 

 

 

 

 

本文より抜粋

 

この記事は、3月7日に「帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」

 

驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表」というタイトルで掲載されたものとほぼ同じです。

 

コメント欄が2500件と炎上し、ほとんどがワクチン被害に遭われた方や遺族のコメントでしたが、

 

なんと1週間ほどですべて削除されました。

 

ある方々にとって都合が悪かったのでしょうが、

明らかなメディアコントロールでした。

 

あのコメント欄には、医者にもワクチンとの因果関係を認められず、泣き寝入りせざるを得なかった方々の悲痛な叫びで溢れていました。

 

またこの記事も早々に削除されるでしょうから、

ここに補足しておきます。

 

 

※ 上記削除された記事には20件のコメントがあり、記録がありました。

 

kenjou
kenjou 他のワクチンと比較すると十分な安全性の検証がないまま導入されたのだろうし、一定のリスクがあるのはわかっていたけどね。数千万人が接種して5千件ならそんなものかという気もする。被害救済は迅速にやってほしい

2024/03/20 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 
naga_yamas
naga_yamas 副作用がないなんてことは科学的にあり得なく、便益と照らし合わせるべきでは?

2024/03/20 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

 
pokute8
pokute8 最新の→https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001229226.pdf "これまでの進達受理件数:10,616件""認定件数:6,650件""死亡~認定件数:523件" /https://tinyurl.com/mr23e7h5 https://tinyurl.com/yc2ysj6c "数千万人が接種して5千件"1万人調べて6650件です。

2024/03/20 リンク yellowyellowyellowyellow

 
kohakuirono
kohakuirono naga_yamas>そう説明してくれたら良かったんだけど、特にTwitterで声の大きかった医療系インフルエンサーは重篤な症状やましてや死亡なんてありえないと吹聴して心配する人を嘲笑していたからね。

2024/03/20 リンク yellowyellowyellowyellow

 
cooking_kawasaki
cooking_kawasaki 「mRNAが接種部位に留まる」というのが嘘だったのが良くない(留まると言われていますとか上手いこと言ってた)。パルプンテみたいなワクチンで、運悪く心臓に行けば自分も重症だったかも。

2024/03/20 リンク yellow

 
gangan-56592
gangan-56592 ワク後遺症は、接種直前後のコロナ感染後遺症と区別するのがほぼ不可能なのが難しいよね。だから「誰も否定できない検査法」の資金集めしたいんだろうが、より深刻かつ大規模なコロナ後遺症の治療に金割いたほうが

2024/03/20 リンク yellow

 
daumaneko
daumaneko 2024年3月18日時点での死亡一時金または葬祭料の認定件数523件。これからどれだけ増えるのか。

2024/03/20 リンク yellow

 
pakila
pakila まあ健康な成人でも、丸一日寝込む程度の副作用だったし、そりゃそれくらいあるだろうって気はする。

2024/03/20 リンク yellow

 
Capricornus
Capricornus 状況的にやむを得ない措置だったとしか言いようがなく、記録として数を残したり後遺症が出た人々を補償していくのは良いけども特段ケチを付けられるようなものではなかったな。

 

小林製薬の紅麹サプリで死亡に比べるとえらい違うな!

 

何故、コロナワクチン死亡と副反応をマスゴミは報じないのか?

 

政府・厚労省・医師会・マスゴミに

怒怒怒です。

 

コロナワクチンを接種した方々には、解毒をお勧めします。

 

イベルメクチン服用・重曹・クエン酸等々、

 

ググって下さい。