『乳がん検査は痛くないエコーで』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温はー0,9度、最高気温予想は4度、

天気予報は雪後晴れです。

 

昨夕方から雪が降り始め、3時の雪は下記の通りです

 


 

6時半頃は下記の通り
 

 

今、道路までと車周り灯油タンクまでの雪掻きをしました。

積雪は20cm以上でした。 

 

 

 

『乳がん検査は痛くないエコーで』

 

昨夜か今朝(笑)『家ついて行っていいですか?』で尋ねたのは、数年前に乳がんで妻を亡くした男性でした。

 

インタビューの中でマンモグラフィーは痛いと述べていました。

今はエコー検査で探知出来ると数年前に知りました。

 

女性の皆さん、ググってエコーで乳がん検査をしている病院を探して、痛くない検査をして下さい。

※ サーモグラフィーでも、乳がん検査ができるそうです。