”これからは乳癌は心配ない!” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温はー0,4度、最高気温予想は3度、

天気予報は曇りです。

 

夜半過ぎ?から降った雪は10cm弱位積っていました。

水分を多く含んだ重い雪でした。雪搔きは済ませました。

 

 

 

 

本分

 

乳癌の記事?

 

先日FBでマンモグラフィーの記事を見た

 

チラッと見た程度なので、詳細はわからないが

 

マンモグラフィーの悪評の記事の印象であった

 

マンモグラフィーで逆に乳癌を作っているようなイメージであったと思う

 

それよりも、私が一番言いたいのは、マンモグラフィーは時代遅れの検査と言うこと

 

本来、乳癌が発症してマンモグラフィーで乳癌を発見できるのは

 

早くて7年後で一般的には10年経過してからのようだ

 

つまり遅過ぎると言うことであった

 

ところが、海外の友人医師の情報によればサーモグラフィーなら2年で発見できる

 

と言うことの情報を入手したのだ

 

つまり、かなり早い段階で乳癌を見つけることができると言うこと!

 

もちろん、精度は低いとされているが手術の必要性はないので十分であるということだ

 

しかしながら、現在では乳癌の原因も解明されているので

 

乳癌の原因を改善すれば自然治癒することになる

 

実際に多くの乳癌患者が自然治癒していた!

 

 

※ 25~30歳くらいから始めた方が良いのかな?

 

遠くても女医さんでサーモグラフィー検査をしてくれる医院がいいですね。