『久々に笑った!?』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

昨日は久々に笑えました。 

この番組は毎週録画視聴しています(笑)。

 

それは、『節約or浪費?財布のヒモがかたい女とゆるい女』と言う、サブタイトルの番組でした。

 

加藤ローサのサブスクとの向き合い方

バブル時代の買い物は一生モノ?倹約家だと言い張る浅野ゆう子

米・ティッシュ・トイレットペーパーは、自分で買わない久代萌美

旦那の散髪代を節約する森三中・大島美幸

丸山桂里奈、映画グッズ収集に1000万円費やすが

西村知美、0円バッグインバッグを考案!

俳優で現役看護師・プロレスラーの長野じゅりあ究極の節約術

奥様は浪費家?ヒロミ家の食卓事情

若槻の先輩で

 

出演者

上田 晋也  大久保 佳代子  いとう あさこ

若槻 千夏  ヒロミ  浅野 ゆう子

 

大島 美幸

森三中         加藤 ローサ    久代 萌美

長野 じゅりあ     西村 知美    丸山 桂里奈

 

それぞれのエピソードで、長野 じゅりあ が控室のティッシュを2~3枚貰って帰るととか、

 

大島 美幸 は瓶に残った残留物を食べるために、瓶にご飯を一口入れて、混ぜてこそげ取ると発言。

 

隣りの、長野 じゅりあ が大笑い。それを観た大島 美幸 

は、何笑ってんだよお前は、ティッシュ泥棒?に、

 

冗談じゃないと、長野 じゅりあ に突っかかっていました。

 

芸人の笑いの取り方を魅せられました。言葉では表現しきれません(笑)。