『スイート・ライフ/ザ・ムービー』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は7,8度、最高気温予想は19度、

天気予報は曇りです。

日中は雲の合間から薄陽が射していました。

 

 

 

 

今日は2023年2月13日にTV録画保存した

『スイート・ライフ/ザ・ムービー』

を視聴しました。

 

CM動画 https://youtu.be/tAjLQcmGzDk  

 

 

解説、https://filmarks.com/movies/60347 より

 

2011製作の映画)

The Suite Life Movie

製作国:アメリカ

上映時間:79

 

あらすじ
 

春休みに入った双子のコーディーとザック。

 

彼らは高度な研究施設での双子の研究「ジェミニ・プロジェクト」への参加を持ちかけられる。

 

そして2人は、これまで感じることのなかった双子の能力があることに驚く。

 

1人が何かを感じたり思ったりすると、もう1人も同じように感じるのだ。

 

この新たな発見で初めて互いの気持ちを理解できるようになる双子だったが、

 

それにより想像しなかった危険に巻き込まれることになってしまう。

 

出演者

 

コール・スプラウス

ディラン・スプラウス

ブレンダ・ソング

デビー・ライアン

 

 

    消化視聴でした。詰らなかった(笑)。

 

 

 

私評は☆☆☆です。消去した。