『中国の欺瞞!?』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

https://www.sankei.com/article/20240218-GJ5WHFB2WBJEZKAX66X2SJVWKE/ より

 

中国外相が台湾統一への支持を呼び掛け 「統一は必ず実現する。これは14億人の意志だ」

 

【北京=三塚聖平】中国の王毅(おう・き)共産党政治局員兼外相は17日、

 

ドイツで開かれたミュンヘン安全保障会議での演説と質疑応答で、台湾問題について「統一は必ず実現する。

 

これは14億の中国人民の非常に固い意志だ」と表明した。習近平政権が実現にこだわる「統一」への支持を各国に呼び掛けた。

 

以降は上記URLでご覧下さい。

 

以降ではなかなか良いことを述べているが(笑)。

 

騙されてはいけない。

>14億の中国人民の非常に固い意志だ

 

と述べているが、中国政府は独裁政権だ! 

 

一度たりとも、人民の信認を(選挙で)受けた事は無い(笑)。

 

人民抑圧軍と日本で言う、警視庁の費用が同じくらいだと言う、情報がある。

 

つまり、国内では共産党地方自治体・中国共産党政府に対する反発があるので、強権で抑え込む費用が掛かっているのである(笑)。

来自 https://www.sankei.com/article/20240218-GJ5WHFB2WBJEZKAX66X2SJVWKE/

中国外交部长呼吁支持台湾统一 "统一一定会实现。 这是 14 亿人民的意愿"。

[北京 - Seiping Mitsuka] 6 月 17 日,中共中央政治局委员、外交部长王毅、

5 月 17 日,中共中央政治局委员、外交部长王毅在德国慕尼黑安全会议上发表讲话并回答提问时,就台湾问题表示:"统一一定会实现。

这是 14 亿中国人民的坚定意志。 他呼吁所有国家支持习近平政府决心实现的统一。

文章其余部分见上文网址。

在下文中,他说了一些很好的话(笑声)。

不要被愚弄了。
>14亿中国人民的坚定意志。

中国政府是一个独裁政府! 

它从来没有得到过人民的信任(在选举中)(笑)。

我们得到的信息是,人民镇压军的费用与日本警视厅的费用差不多。

换句话说,国内存在着对共产党地方政府和中共政府的反弹,所以用武力镇压是要花钱的(笑)。

通过www.DeepL.com/Translator(免费版)翻译