”政治とカネ問題の頂点が所属しているのは立民ですが?” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

 

本文より抜粋

 

2月8日、Jアラートの訓練が行われました。

群馬県では群馬合同労働組合という中核派の団体が抗議活動を行っていました。

その気色の悪い様子はyoutuberの方がXでも写真付きでポストしていました。

https://twitter.com/wyverns15611302/status/1755503720736203203

――
小学校で行われた避難訓練に対して、中核派が集団で妨害する事案が発生しました。

 

行政職員や警察官も警戒にあたり、教職員は中核派からの罵声から児童を守っていました。

 

中核派は校舎に向かって差別をするなと意味不明な鳴き声を発して、フェンスにもよじ登り、まるでゾンビでした。

 

通常の避難訓練から、鬼の形相で叫び散らす中核派から児童を守る避難訓練になっていたと客観的に思えました。

 

命を守る避難訓練を妨害するのが中核派です。
避難場所にもなっている小学校で避難訓練をして、妨害される筋合いはないです。
 

 

 

※ 何故、中核派は避難訓練を妨害するの?

 

中核派・関係者の皆様へ、是非教えて下さい。

 

中核派は共産党員かシンパですね?

 

避難訓練を妨害する前に、共産党書記長選出方法を見直すのが先じゃないのか?