”共産党の募金にはご注意を!パーティ券より酷い裏金作り・・・?” | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温は0,3度、最高気温予想は5度、

天気予報は曇り一時小雨後晴れです。

 

今、外を見たら、積雪2cm、雪がチラチラ舞っていました。

それと、ウェザーニュースの温度グラフ、上下してる。

 

おかしい(笑)。

 

 

 

※ 昔、横浜市の健康保険料が高いので、神奈川土建の健康保険組合に

入りました(笑)。

 

保険料が半分位になりました(笑)。

その保険料から800円が共産党に入金する仕組みでした(笑)。

 

何故保険料が安いのか? 国から補助金が出ているのです。

怒怒怒です。 それなら、一般の健康保険組合にも補助金を出せよ!

 

出ているのかどうか? 分かりませんが。

 

それよりも、共産党書記長を党員全員で公選すべきです。

メール?したら、委員会で決めてるとか。

 

怒怒怒です。