米国防総省が暴露~『北朝鮮のミサイル開発の資金源は統一教会。北に流された5000億円』 | ダメ男の今何してる

ダメ男の今何してる

映画鑑賞・日常生活・政治問題について

今朝の最低気温予想は-3度、最高気温予想は5度、天気予報は晴れです。

 

 

『今日の共有したい情報』

 

リブログ Colin (^_-)-☆ さん https://ameblo.jp/love-sam-and-cozy/entry-12779266964.html より

 

米国防総省が暴露~『北朝鮮のミサイル開発の資金源は統一教会。北に流された5000億円

 

これは…カルト教団としてだけ問題ではなく、
日米の安全保障に関わる問題です。


日本政府も公明党に配慮する必要は一切ないと思います。

以下、フィフィさんの動画です。

◎【米国が監視していた】「北朝鮮のミサイル開発の資金源は統一教会」米国防総省が暴露!

 

北に流された5000億円。暴露され慌てる日本政府…

日本政府のロシア制裁は今までの日本とは違ってスピーディーでした。アメリカも評価していました。

 

しかし、統一教会の問題は対応が遅いです。おそらく、公明党などに配慮しているんでしょう。

 

解散請求要件は十分に満たしているのに、

何をもたついているんでしょうか?


このタイミングでアメリカ国防総省が機密文書を開示した意味は大きいんです。

日本政府はそうとう焦ったことでしょう。

 

これは一悪質な宗教団体の問題にとどまらず、日米の安全保障に関わる問題ですから、

日本政府は速やかに対応すべきです。

 

 

 

※ 骨抜きになった対旧統一教会(宗教団体)法案。

元凶は公暗党・創価ガッカリ会員だ!

怒怒怒です。

『宗教は洗脳・差別・紛争・戦争の根源』です。