仕事帰りに、娘の誕生日祝いのプレゼントを渡しに娘の家に行った。

セキュリティのしっかりしたマンションなので安心している。


他の場所で一人暮らししている下の娘も来ていた。

久々に3人で雑談を楽しみました。



 

 



 

 



 

 

母の日に娘二人からマリアージュフレールのお茶をもらったのでFAUCHONを返しておいた。


正直、アラサー女子の欲しいものなんて分からないし…

お茶なら間違いないなって。


選ぶのには悩んだけど、アップルティにしなくて良かった。


アップルは苦手なんですって。


プレゼントを選ぶのって本当に苦手にっこり


※Amazonに商品があったので貼りましたが

デパートで買えば正直こんなにお高くありません。

高いものでも3千円台でした。


ここに貼った値段は高過ぎますが、FAUCHONを買うために交通費が掛かる人にとっては妥当な金額かもしれません。

詐欺みたいに思えてしまったので一応書いておきますね。