今日はちいかわコラボの某メガネの先行販売日。


買えるか不安でしたが、何とか休憩時間に買うことが出来ました。


因みに人気のピンクのフレームはすぐに予約終了。



最初はこれを狙っていましたが

ピンクのフレームは個性が強いかな~

と思いブラウンを選択。

無事に購入出来ました。


話は変わり

最近…何かが変です。


昨夜なんて金縛りにあって。

誰かにグッと両肩をベッドに押し付けられる感覚がありました。

金縛りに遭うことは珍しくないので、身体が疲れているのかな…くらいにしか思いませんでしたが


目を開けたら、ムジナ?

暗闇の中で

トゲトゲの毛むくじゃらの

たぬきみたいな顔が見えました。


不思議と全然怖くなかったです。

眠いからあっちに行って、ゞ(`´ )シッシッ

って思っていたら、いつの間にか眠りに落ちましたから。


その後、暑くて目覚め、時計を見たら午前3時。

滝のように汗をかいていることに気付きました。

汗を拭き、とうとう更年期の症状が出たわ~

と思いつつ二度寝。

今度は朝まで眠れましたが、濃い一夜でした。


これは過度のストレスに因るものだろうな~と思っています。


↑最近、姑とお茶をした時の写真。

美味しかったから貼りました。