桂浜で目の保養をした後は、宿へと向かう。


宿は思いのほか田舎にありました。

辺りにコンビニも飲食店もない。


夕食なしの予約だったので焦りましたが、チェックイン時に夕食を追加予約出来たので良かったです。


星2つの宿でしたが

私は快適に過ごせました

泊まって良かったです。


到着時、部屋が丁度良く暖まっていたのが嬉しかったです。

体が冷えきっていた私たちにとって、それが一番のもてなしでした。



       夕食↓

①セットの鰹のたたきは文句のない美味しさ

四国に来て良かったおねがい


②真ん中の写真の揚げ物は、ウツボの唐揚げ。

 たたきの方が良かったかも笑い泣き

 コラーゲンたっぷりでこってりなので。

 (好みですけどねウインク


③一番下の料理は、鶏唐揚です。

 このからあげが最高ラブ

 とにかく美味しかったラブ

 お肉の味が大変良くて

 ペロッと食べてしまいましたラブラブ


翌朝の食事

   ↑

 卵かけご飯。

ご自慢の卵かけご飯専用の鰹節を掛けて食べました。

これも美味しかったです♪