私がくたびれているのを感じていたのでしょうか?

私がお彼岸に有給を取っていることを知った夫が休みを合わせてくれて

「近場で温泉にでも行こうか?」

と言って夫の財布から現金で5万円手渡しでくれました。

 

今は完全共働きなので

私も自分のお金(へそくり)から同じくらい…

もしくはそれ以上の金額を出して2泊3日で

熱海や伊豆の温泉にでも行くかと思って宿を探していたのですが

どうしても宿が決まらずに一日検索しまくった挙句

嫌になって行くのをやめることにしました。

 

夫に

「ごめんなさい、一生懸命に探したけど中々思うようなところが見つからなくて」

と言ったところ

「別にいかなくてもいいよ」

と言ったのでほっとしましたが

 

実は行く気になれない。

が正解。

頭の中で感情がコントロールできない。

これが更年期鬱なのかなぁと思ったり。

 

 

 

 

 

 

視覚でも聴覚でも楽しめる3人の演奏。