正午前に帰宅したのだけどリビングに入るなり夫が

「どこに行っていたの?えーん

と言ったので驚きました。

朝の9時に家を出て帰宅したのはお昼前です。


両手にトイレットペーパー2パック持って帰宅した私に


「どこに行っていたの?えーん

って何?びっくり


休日の午後なんて喧嘩しているわけではないけど

夫は2階

私は1階に居て

5時間くらい顔を合わせないなんてこともザラなのでこれには驚きです( *゚A゚)


が夫が言うには

「下に来たら木香ちゃんがいないって思った」

とのこと。


そっか…居ると思っていたのに居なかったから落ち着かなかったのね…と思いました。


だったら…

LINEか電話をすればいいのに。

私なら、そうするけどな爆笑爆笑爆笑



さて、今年のバレンタインのプレゼントは靴下にしました。


デパートで買ったのですが

店員さんが袋を2つに分けようとしました。


驚いて

「1つにしてください」

と言ったら店員一瞬ビクッとしましたがすぐ1つの袋にまとめ直してくれました。


複数の人にプレゼントすると思ったのかしら?

と一瞬イラっとしましたが


息子がいると思われたか

仕事関係で複数の人にあげると思われたか…


そんな程度だろうと思い返して気分を直しましたニコニコ


 

 

チョコは↓これにしたのですが夫はビターチョコが苦手なのでこれはダメだったようです。

 

ビターチョコに見えなかったから買ったんだけどなぁ…


苦い苦い言うので残しているだろうと思い

赤ワインと一緒に食べようかなと思ったら…


完食されていた笑い泣き


「今度はミルクチョコにして」

だって


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白すぎです。


※14日は平日で仕事で忙しいので

 靴下とチョコは昨日あげました。