今週の半ば、理由もなく

「生きていたくない…」

と思ってしまったと前記事で書きましたが。

その頃やたらと頭に浮かんだS県の神社ではなくて、お気に入りの稲荷神社に行くことにした私。


先程行ってきましたよウインク

すっかり元気になりました。


先ず、今朝はとても良い天気お願い

洗濯をして、朝食作って、寝ている夫に

「ご飯できているよ~」

と声掛けだけして家を出ました。

そしてお昼ごはんの前である今、もう帰宅するので、時間の浪費していませんよね?


神社から定期のある駅まで歩いているうちに行きたい銀行が2つあったので、そこで用事も済ませられたので、気分転換、ウォーキング、銀行回りして3時間弱。

えっ?無駄ないよね爆笑