先程

ストレスをお金で解消しなくなった為、気分が落ちるようになった

と書きましたが…

それが今週の半ばでして。


その癖に頑張るんですよね。

アホみたいに残業したり。


その頃、急にとある神社が頭に浮かぶようになりました。


その神社は余裕で日帰りで行ける距離。

子供の頃に行ったきりなんですよね。

全然縁がない。


しかもその神社の印象は

前に不倫していている人がSNSで

「略奪婚成就のため、お参りに行ったラブ

書いていたので、すこぶる印象が良くない。


なんでも強パワースポットだそうなのだけど

~に勝つ

とか

~を打ち破るとか

いった印象で私の個性と全く合わない。


そんな某神社が頭に浮かぶけど行きたくない。

これは一体なんだろうと思っていたら


木曜日の夜に狐の夢を見ました。

夢で狐が現れて何か私に話しかけている。


全然偶然だと思うし。

別に意味はないって理性では分かっているけど

通勤定期使って行けるし、そこそこ歩くことになるから健康のためにも良いと思い


今日、私のお気に入りの稲荷神社にお参りに行くことにしました。