出雲大社駅ー出雲市駅

バスで出雲空港へ…


↓空港へ向かうバスから見た景色



出雲大社での砂交換のせいで、大幅に予定が狂い、帰りの飛行機の時間が迫ります。


不慣れなので、確実に間に合うよう、出雲市駅から出雲空港へのバスルートを選びました。


実は家を出てからずっと何も食べていなかったのでお腹がペコペコ。

我慢をして空港へ向かいます。


そして空港到着後、やっと出雲そばをいただきましたおねがいおねがいおねがい

美味しかったですラブ


そして羽田へのフライト…

飛行機は若干遅れたけど、Jクラスだったので、早く機外に出られて良かったです。

結果、予定よりも早く帰宅出来ました。


今回の旅は反省点が多かったですが

それはそれで楽しかったですウインク


今回アップした出雲の旅の記事は

2023年の11/3~11/4

1泊2日(泊なのかな…)の記録でした。



さて、年の瀬でございますね…

今年一年ありがとうございました照れ


来年が

皆様にとっても

私にとっても

良い年になりますようにウインク