ホテルに戻ると私はすぐにお風呂のお湯を溜め始めました。

疲れて入れなくなる前にサッサと入浴。

もちろん姑に先にお湯を勧めましたよウインク


今回の部屋は「リュクスツイン」26階でした。

程よくエレベーターから近いお部屋で助かりました。

(高齢者は遠いと歩かせるのが大変なので)


予約時に高齢の姑を同行すると書いておいたのが良かったのかもしれません。


○室内はトイレと浴室が完全に分離

(姑は大浴場を嫌がるのでこれは必須です)

○アメニティは揃っていて、シャンプー等はロクシタンでした。


○浴衣や作務衣はなく、バスローブだけでしたので

(気づかなかっただけかな?)

パジャマ持参の方が良いようです。


↓部屋からの夜景


接客は無駄なく丁寧で大変良かったです。

笑顔も良かったです。


  ↑翌朝のご飯♪