ホテルの部屋に入り、今までの緊張感が解けた姑と私は疲れがどっと押し寄せてきました。


「お昼寝しましょうか?」

と私が言うと姑が

「そぉねぇ」

と言って、簡単な格好になり眠ることに。

このお昼寝が疲労回復に良くて大変助かりました。


目覚めると夕方になっていて、部屋にあったお茶を淹れました。

暫くボーッとしていましたが、姑が夕飯を食べに行こうと言うのでまた「あんと」に行くことにしました。



金沢まいもん寿司さん

カウンターのみですが、落ち着いて飲食できます。


客層…観光客が多いのでしょうが、落ち着いている人ばかりで本当に良かったです。


姑と私は、のどぐろの握りを追加でいただきました。

そしてここでは、有り難く姑にご馳走になりました😆✨


お会計5~6千円じゃなかったかしらね…ウインク