牛タンを食べ終えた後は帰途です。


今回の旅は2泊3日。

自宅が関東なのでかなりの距離をマイカーで走り回りました。


娘とは、とあるところでサヨナラしました。

そこから別々の家路につくことになります。


どうしても帰りは白けてしまう。

寂しいですしね…最後は私が運転しました。


が忘れてはならぬ

帰宅までにすべきことが1つ!

ブログを読んでくださった方々!

覚えていますでしょうか?


車が海風でベトベト 


そう、洗車をすべきなのです。


思い出した私は自宅近くのガソリンスタンドを経由。

ガソリンを入れた後、洗車機で車を洗う。


「き、気持ち悪っ!」

助手席に乗っていた夫が洗車機が前後に動くのを目で追いすぎて錯覚を起こしたようです。


錯覚すると洗車機ではなくて、車が前後しているように見えるんですよね。

それもずっとではなくて、すぐに気付くから…

気付いた瞬間、気持ち悪くなる。


私は思い切り笑ってしまいました爆笑


そんなこんなで…

なんとか家に着き、お風呂に入ってさっさと眠りについたのでした


ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


※次回は姑との東尋坊、金沢の旅の記事です。