部屋で落ち着いた頃、夫と娘が下のコンビニに買い物に行ったのでその間に画質の良いTVで好きな動画を観て楽しむことにしました。
因みに元の動画の状態が悪いと意味はありません。
(当たり前ですが…)


そして、2人がコンビニから帰ってきた後は、交代でさっさとお風呂を済ませ、のんびりと過ごしました。

が…2人はとても疲れているようでそれぞれのベッドに潜り込むとスヤスヤと眠ってしまいました。

「夕飯どうする?」
と私が聞いても返事なしショボーン
起きる気配もありませんでしたが

(2人とも間食していたしいいよね?)

と思い直し、マスクと眼鏡を装着し、スッピンで下のコンビニに行くと自分の分だけ買って夕食を済ませました。

(霞城セントラルの上から夜景観たかったんだけどなぁ…えー
とは思いましたが…

ここから見える夜景だけでもいいか!
と気持ちを切替えると私も早々に寝てしまいました。



怪しいアラフィフオバサンが写っていますが、気にしないでください笑い泣き