多賀城を後にした私たち。

お昼をとうに過ぎていてお腹がペコすきでした。


「運転するね照れ

私が運転をすることにしました。

仙台城から多賀城に向かう途中で気になる看板を見つけていたからですおねがいおねがい


「かねたの牛タン工場直売店

牛タン定食、お持ち帰りもできます」


これを見つけた瞬間、私の心は踊り、必ずここに来ようと決めていたのですラブ


こうしてハンドルを握った私はカーナビを、かねたの牛タン工場直売店にセットしました。


「工場直売店に行って牛タン食べようねウインク

という私に対して訝しむ2人。

(意味が分からないらしく不機嫌でしたね)


それでも何とか、かねたの牛タン工場直売店に到着し、併設の食堂のメニューを見た瞬間!


ぱーっと3人の顔が明るくなりました照れ




期間限定?のこちらをチョイス。

これで2千円弱おねがいおねがいおねがい

信じられますか?

通常の半額位?もっとお安いかな?

とにかく安いですよね。

おまけに新鮮おねがい


因みにこのカウンターの前で調理している姿が見えるのですラブラブラブ


感動です。

この厚み、ボリュームおねがい


とっても、とっても美味しかったです。

もちろん、私以外の2人も大満足で、食後は笑顔で店を後にしました。