昼食を終えるとチェックインに良い時間になっていました。


早速ホテルへと向かいましたが、駐車場のことでイラっとすることがありました。

生まれて初めてホテルにクレーム入れましたムキー



(↑翌朝撮影の泊まった部屋からの風景)


…さて、気分を変えて…と

今回泊まったホテルは

「ダイワロイネットホテル山形駅前」さんです。


このホテルは

1階がセブンイレブン

3階がフロントです。


チェックインは、フロントで渡されたカードを用いて、設置されている機械で行います。


宿泊人数分のカードキーの発行が可能。

紛失すると再発行が面倒とのことですガーン


3枚発行しました。

が、入室後、引きこもりんになったので、1枚で良かったかもしれません。



☆泊まった部屋はフォースルーム☆

 ○ベッドは横並びに3台設置、うち1台若干小さめ
  (2台セミダブル・1台シングルかな)
 ○テレビは55型→画質良し
 ○マッサージチェア有
 ○バストイレ完全に別 入り口も違う 
 ○シャワーは天井とハンドの切替式
  広めの浴槽有
 ○アメニティはロビーに置かれセルフで受取り

 ○チェックイン時にロビーで朝食の予約可能(2023年10月現在)
 因みに評判が良いらしい♪
 娘が芋煮が苦手なのでやめたのですがね…残念
○ジム付き(利用すれば良かった)


※1人7千円程度(素泊まり)で泊まれましたおねがい
(楽天トラベルさんで5の付く日に予約・ポイント不使用)
綺麗で快適だったのでリピートしたいですねラブ
そして次回は朝食も付けたい。

お勧めです