山寺(立石寺)で嫌という程、階段を登り降りした私たち3人は、すっかりお腹が空いてしまいました。


何を食べるかって思考能力すら失われていた(死ぬ程疲れていた)時に思い出したのが、

昨日サービスエリアで入手したラーメンマップでした。


早速、私が運転をする車内で夫と娘にお店を選んでもらうと「山之助さん」がいいんじゃないかって話になりました。


そして店舗近くのコインパーキングに駐車すると、急いで店へと向かいました。


お昼の営業は14時半迄と書かれている!

果たして間に合うのか!!!

急ぎ足の3人!頑張りました。


お陰で何とか入店時間には間に合いました。

が!!

ラストオーダーは済んでいるかもしれないえーん

それ程、微妙な時間で、他のお客さんも、はけたところでした。


入店するや否や私が慌てて

「あの、今、大丈夫でしょうか?」

とお聞きしたところ

「はい」

と店員さんからの返事ラブ


ギリギリ間に合ったというよりも、終わっていたけど、入れてくれたのかな…って雰囲気。

(優しい…)


感謝して席に着きました照れ


そしてお店で定番と思われるラーメンを3人共チョイス


とても美味しかったですおねがいおねがいおねがい


(胃袋にしみたぜぃニコニコニコニコニコニコ