世界一美しいスタバは店内が混んでいて落ち着けそうになかったので早々に後にして駅に戻ることにしました。


駅で幾つか土産を買って、その後、無償に甘いものが食べたくなったのでスイーツのお店を探しましたところ、駅に良いお店がありました。


フェルヴェールさんです。

シフォンケーキがご自慢とのことですがロールケーキ+1つ購入し、紅茶と一緒にイートイン。

思えば今回の旅ではしょっぱいものばかりだったのでしょうかね…甘さに酔いしれました。

美味しかったです。



紅茶と一緒のトレイに乗っているのがサービスでもらったカボチャのシフォンケーキ。
ふわっと溶けるような口あたり♪
至福の時でしたラブラブラブ

(本店は金沢にあります)