白えび亭を後にした私。

帰りの新幹線迄にはまだ時間があります。


…ということで、富山市内を観光することにしました。


今思えば市役所の展望台に行けば良かったのですが、その時は世界一美しいスタバに行きたくなり、そこまで歩くことに…


午前中歩き過ぎたのでさすがに歩くのが嫌になりましたが、そこまでのアクセスは歩きがBEST!とGoogleに出ていたので歩くことにしました。


スタバ迄の道すがら、立山連峰が綺麗に見えて、今雨晴海岸にいたらさぞ綺麗に見えただろうに…とがっかりしましたが、仕方がありません。


この美しい景色を見ることが出来ただけでも感謝しなければと思いました。



世界一美しいスタバはこちら

↓↓↓

世界一美しいスタバ