仕事が忙しかったのと、先生が初心者向けの先生ではなかった理由で教室を辞めてから半年が経ちました。
フルートが嫌になったわけではなかったのですが、ずっとご無沙汰していまして、やっと今日練習をしました。


上の子の部屋をフルート練習用の部屋にしました。

若干イラっとするのがうちの子達それぞれ独立して生計を営んでいるのに自室をクローゼット代わりにしているところ。

よって一人暮らししている彼女たちの家は無駄なものがなくて綺麗。
だけど我が家に物が溜まる一方。


楽譜と楽譜立てと鏡。

35歳を目処に完全に物を引き払ってもらうように告知しておきましょう。

私なんて結婚した時に実家に置いていた荷物は殆んど引き払って持って行くか捨てるかにして親に部屋を返したけどなぁ
(そのうちに家を建て替えたので完全に私の部屋なんて消滅した)

話が脱線しました。
フルート再開です♪

※PC載せていますが、このPCからはアメーバさんのサービスにアクセスしていません。
スマホのみです。