結果━━ヽ(゚∀゚)ノ発表 ━━!! | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

やっと木曜日から末っ子ちゃん&次男君の給食が始まる~♪

我が家の子供達は家では嫌いな物を我慢して食べたくない!と

野菜を全く食べないもんでね!給食の無い長期の休みになると

野菜不足が心配なんですが、これでようやく一安心ですよ♪

てか食えるんだったら家でも食べろ!(。・ω´・。)って話よね!

 

そんな子供達の世話に追い捲られた夏休みが終わって27日は

先日の内視鏡検査の結果を聞きに病院に行って来ました!

いや~自分の内視鏡の写真を見て驚きましたよ!Σ(゚Д゚;)ノ

 

私のお腹の中はポリープ銀座か!?σ(゚Д゚*)

 

大小様々なポリープが7個くらいあって、そのうちの大きな

ポリープを3個切除したそうな!(`・ω・´)b 特にポリープの

上に白いオデキみたいなのが出来てるヤツはガンに移行する

リスクが高いとかで完全に除去したと!何でも腸の癒着が

酷くて内視鏡が入り難かったらしいから検査の上手な先生に

やって頂いて良かったわ♪後は3年後くらいに、また検査を

受ければOKとの事でした!(ノ^^)ノ~♪パフ♪パフ~♪

 

やっぱさ!早くママンに会いたい反面ガンでないと解ると

安心しますわ~!(^_^;)だって痛いの嫌だもんねww

 

そんな訳で9月7日の最後の盆踊りは何の憂いも無く

夏の終わりを思い切り楽しめそうです♪そうそう!

盆踊りと言えば先日の事です!我が弟君から、こんな…

 

 

画像が送られて来たんですけどブロ友さんに鉛筆で繊細な絵を

描かれる方がいらしてね!見た瞬間その方が描いてくれたのかと

思っちゃったわよ!何故と~るちゃんが、その方を知ってるの?

 

不思議に思って聞いたらAIが描いた絵だとか!?これは、まだ

元気だったママンと一緒に行った最後の盆踊りなのよね~!

つい先日のような気もするし途方もなく遠い昔にも思えます!

 

ママン!再会出来るのは、もうちょっと先になりそうだけど

私は今年も元気に盆踊りを踊ってますwいつか天国で再会したら

また2人で踊ろうね♪(=゚∀゚)ノ ん?天国に盆踊りはあるのか?w