3が日が終わって….。゚+.( ̄∀ ̄*)。+.゚ | 【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

【目指せ美婆☆ぽぽろんのレトロパラダイス】

2020年10月14日に最愛のママンを
看取り今後の行く末を模索中!
古希1年生ぽぽろんのママンの思い出、
昭和のノスタルジィ思い付くままの
駄菓子屋さんのようなブログです!(・∀・)ノ

新年明けて、もう3が日が終わっちゃったのね~!

3日は甥っ子家族全員で初詣に行ってボーリングを

楽しんだ後は回るお寿司を堪能してきたらしいww

 

帰りが遅かったんで末っ子ちゃんは既にオネムでして

パパに抱っこされての御帰還となりました!(^_^;)

普段は子供がワチャワチャしてて「あ~うるせ!」とか

思うけど居ないと家中がシーンとして寂しいもんですw

 

でも昨夜は夕食の準備も要らないってんで束の間の自由を♪

あ~.。゚+.( ̄∀ ̄*)。+.゚炊事しなくて良いって楽だわ~!

お米が切れてたんで買い出しに行った他は何にもせずに

久しぶりにグータラ三昧しましたよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

買い出しの途中にマイ氏神様の前を通ったら3日になっても

御覧の通り初詣の参拝客で賑わっておりました!(`・∀・´)b 

 

ところで話変わって昨年末から、ずっと気になってる事があってね!

それは私が密かに推してる羽生弓弦さんの離婚に関する話題です!

 

なんかさ~オリンピックで2連覇して地元仙台でパレードした頃は

「神様!仏様!羽生様!」って勢いで賛美のオンパレードだったのに

結婚→離婚から潮目が変わったっつうの?ネットニュース等を

見てもエライ叩かれてるよね!?そりゃさ私も妻となった方の

情報を一切出さないとか無理があるんじゃね!? (; ・`ω・´)

 

隠されれば隠されるほど知りたくなるもんだし僅か3か月の

結婚生活でアッサリと離婚したのには唖然としたけどね!

でも考えてみれば昔と違って今はネット上で個人が自分の

意見を全世界に発表出来る時代じゃん!?キチンと取材を

行った訳でも無く、それこそ憶測や想像だけで根も葉も無い

飛ばし記事を書いてる人やユーチューバーも多いよね~!

 

1番笑ったのは元フィギュア選手の村上佳菜子さんと再婚する為に

離婚したとかってのがYouTubeにあったけど、その直後に村上さんの

結婚報道があった事ですな!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!しかも、そのYouTubeの

サムネには「佳菜子やっと再婚出来るよ」なんて書いてあったのよw

 

まぁそういうのは閲覧数さえ稼げれば事実はどうでも良いんでしょうが

それにしても御本人にしたら迷惑極まりないよね~!確かに羽生さんの

極端な秘密主義が原因のひとつでもあるけど有ること無い事好き勝手に

発信して良いって事では無いと思うんですわ~!思い返せば、あの方の

ドタキャン騒動でも何の関係も無い有象無象が、ここぞ!とばかりに

言いたい放題してたもんなwwなのに立派にリベンジを果たしたら

無言ですからね!てかリベンジを成功させた事すら知らないのかも?

 

おそらく功成り名遂げた有名人に、アクシデントやトラブルがあると

日頃のストレスや鬱憤を晴らす為に自分の思い込みが正しいと思って

想像や憶測を事実だと思っちゃうんだろうな~!思い込みは

悪い方に出ちゃうと、そんな事になっちゃうのよね…(-"-;)

 

そういやレベルはミクロのように小さくなるけど私にも

似たような事がありましたね~!.。゚+.( ̄ー ̄*)。+.゚

 

以前にも、どこかに書いたけど追っかけ時代に24歳のBDサインを

貰った時「24歳になりました!」と言ったら、あの方がニッコリ♪と

微笑んでくれたのを同じグリーン車に乗ってたファンの方が「ぺぺったら

28歳になりましたって言って『気持ち悪い顔して~』って言われてた!」とか

78年のグアムで空港に到着した、あの方を浴衣姿に派手な横断幕で出迎えたら

車の窓を開けて「ちょっとやり過ぎw(^_^;)」と笑いながら言われたのを

「やり過ぎや!ヽ(*`Д´*)ノ」って怒られてたとかガセネタを流されたっけw

 

あれなんか現場を見てても私達が、あの方から嫌われてると思い込んで

脳内変換しちゃったんですかね~?その方の中では事実なのかもね?

でも性格の悪い私は、そういう自分のガセネタを聞くのが好きだったw

 

「やぁね~w事実は全然違うのに~!オホホホ!!γ(▽´ )」てな調子で

笑い飛ばしてましたからね(笑)本当に懲りないヤツだったw

羽生さんのとは天と地ほどにもレベルが違うけど、そういう輩は

相手にしないのが1番なのよね(^_^;)むしろ逆に楽しい(笑)

 

あの頃は私の耳に直接届いたガセネタの他にも色々言われてたんだろうなw

このブログの読者さんの中に、そんなの御存知の方いらっしゃる?σ(゚∀゚;)

もし御存知の方がいらしたら是非とも教えておくんなせぇ!数十年の時を超え

「え~?そんな風に言われてたの私?(゚^∀^゚)ノノ゚」と爆笑してみたいっすww