2日目は「ヒーロークロスライン」のpoject ENJINさまとの共演!


颯爽と登場するイナバスター!
ハングリアン帝国戦闘員を難なく倒し、決めて去ろうとするも・・・久々のワニガメッシュ様登場!!

素速い動きであっという間にイナバスターを押さえつける。
「いいもんだなぁ~・・・ヒーローが悔しがる顔というのは!!」

「待て!」と、なんだか聞き覚えのある声。

「やぁやぁどうもどうも」と、十文字 宙登場・・・もちろん昨日とは違うアノ方である。

元気になったハングリアン戦闘員が襲いかかろうとするも

「ちょっと待った!」と大人の事情で、ちょっと通りますよww


そして・・・「コスモエナジー・・・スパーク!!」

おぉ!コスモXだ!!


イナバスターを助けに・・・助けない?!

それどころかイナバスターをぼこぼこにww
「俺がハングリアンを倒すんだ~!」的な事を言いながら。

さて気を取り直して・・・コスモルーレット発動!!
コスモX365の技の一つ、「コスモ旋風脚!!」

「いつもより多く廻っておりまぁ~す♪」と戦闘員達をなぎ倒す。

これにはさすがのワニ様も一時退却!!

コスモXとイナバスターはがっちり握手で会場をパトロールに。

再び登場ワニガメッシュ様。
客を弄りつつも困っていると・・・「お困りのようですわね?」

我らがザリ様登場!!(≧▽≦)

サメハダーも一緒だ!!

ふむふむ。なにやら良い作戦が!!


そこへ十文字登場。

いきなりジャイ○ン的な唄を歌い出すサメハダー。

これには(というかやはりというか)たじたじの十文字(=アノ方w)

あぁ、いいところでイナバスターが邪魔を!

しかしザリ様、イナバスターをぶった斬る!!

これはいけるぞ!!

しかしイナバスター、会場のみんなの力を借りて十文字をコスモXに変身させる事に成功。

・・・とそこへ。

「見逃す訳にはいきません」

誰だ?!

あ、あんなところに!!

なんと、客席後ろからヒーロー達が!!

アルクベインとネクロマンだ!!


その時!!

「俺様も忘れてねーか?」

この声は・・・!!

「白兎雷神ライバスター!!」

なんと!?ライバスターまで??

コレはいかん!!

しかし、さすがはザリ様。まさかの【こんなこともあろうかと・・・!!】www


昨日に続き、「現れよ、イズモンガー!!」

やはり強い!強すぎる!!イズモンガー!!!

ライを残し、4人掛かりでイズモンガーを追うヒーロー達。

残ったライはサメハダーをあっさり撃破。
サメちゃんが哀れな姿に。
逃げるザリ様、追うライバスター。

4人のヒーローはイズモンガーに吹っ飛ばされながら再び登場。
イズモンガー、めちゃくちゃ強い!
コスモX、アルクベイン、ネクロマン、イナバスターを蹴散らす!!

しかし・・・「そこまでだ!!」

「ヒーロー達はまだまだいるぞ!!」

なにぃ・・・?!


イワシマン・ベニズワイガー・メープルカイザー・・・そしてライバスターが再び登場。

これだけのヒーローが揃うなんて・・・名付けて「ヒーロー・クロスオーバー!!」


さすがのイズモンガーもヒーロー全員の合体技「クロスオーバー・アタック」にやられてしまった。。。
悔しがるザリ様。

またしてもギッタンギッタンに出来なかったのでした。。。






$【復活】ハングリアン帝國支援室【ザリ様公認?!】-コスモX&ライ

コスモX & ライバスター


$【復活】ハングリアン帝國支援室【ザリ様公認?!】-ヒーロー全員集合

ヒーロー集合

左後列より コスモX・ライバスター・イナバスター・イワシマン・ベニズワイガー
左前列より ネクロマン・メープルカイザー


ちなみにネクロマンの肩にいるのは、黒いアヒル・・・ではなく八咫烏(やたからす)らしいです。



ハングリアン支援員としてコスモX変身のところで誤爆したのは、ナイショwww・・・(泣)