2012年12月22日、ボン・シャンスのクリスマス会に呼んで頂きました。
しかし、今回はハングリアン帝国はお休み。。。
お餅でもついていたんでしょうかね?(笑)
ところが!世界中の美味しいものを不味いものに変えようと目論む、
あの「ズイマ王国」があらわれたぞ!
親衛隊やズイマ獣「キャットズイマー」を操るプリンス・マイズ!!
だがしかし、ライバスターの活躍で美味しいクリスマス料理は護られた!!
この後みんなで美味しい会食とゲームをしました!
そういえば、今回のイナバスターはちょっと偉そうだったな・・・(笑)

ショーも終わり、みんなでご挨拶・・・ザリ様によく似たサンタお姉さんと一緒(笑)。

花束まで頂いちゃいました、ありがとうございました!!
しかし、今回はハングリアン帝国はお休み。。。
お餅でもついていたんでしょうかね?(笑)
ところが!世界中の美味しいものを不味いものに変えようと目論む、
あの「ズイマ王国」があらわれたぞ!
親衛隊やズイマ獣「キャットズイマー」を操るプリンス・マイズ!!
だがしかし、ライバスターの活躍で美味しいクリスマス料理は護られた!!
この後みんなで美味しい会食とゲームをしました!
そういえば、今回のイナバスターはちょっと偉そうだったな・・・(笑)

ショーも終わり、みんなでご挨拶・・・ザリ様によく似たサンタお姉さんと一緒(笑)。

花束まで頂いちゃいました、ありがとうございました!!

