黒ぬこの不定期イルーナblog(๑º╰╯º๑)

黒ぬこの不定期イルーナblog(๑º╰╯º๑)

イルーナ戦記Android版のblogですっ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわヽ(´ー`)ノ



最近は集中力が続かなくていろんなことしてます(´・ω・`)


まずはボス連戦( ・`д・´)



でも最近出たものといえば

♢ソフィス狙いで行ったソフィス連戦



♢ゲリュスト狙いで行ったゲリュスト連戦



あとはメザルとかも行ったけどなにも出なかった(;´Д`)


ぜんっぜんネームが出ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
日頃の行いが悪いんでしょうか(;一_一)




あ、でもそうこうしてる内に
ビショップのレベルは245にヽ(´ー`)ノ
まぁレベルだけあがってもダメなんですけどね‥


あとは
ハイザで生産したりしてます(*゚∀゚)

裁縫でレベルはまだ35( ;∀;)


40あたりまでずーっと
毛皮集めにルナたんと戯れます( ゚д゚)

奏にゃんをお座りさせておいて
ひたすらクエイクっ!!



ソフィア郊外のBGMが子守唄になってしょうがないです(´・ω・`)

ソフィア郊外で止まってるのいたら私です。


それではまた(*´Д`)ノシ