こんにちわヽ(´ー`)ノ
最近は集中力が続かなくていろんなことしてます(´・ω・`)
まずはボス連戦( ・`д・´)
でも最近出たものといえば
♢ソフィス狙いで行ったソフィス連戦

♢ゲリュスト狙いで行ったゲリュスト連戦

あとはメザルとかも行ったけどなにも出なかった(;´Д`)
ぜんっぜんネームが出ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
日頃の行いが悪いんでしょうか(;一_一)
あ、でもそうこうしてる内に
ビショップのレベルは245にヽ(´ー`)ノ
まぁレベルだけあがってもダメなんですけどね‥
あとは
ハイザで生産したりしてます(*゚∀゚)
裁縫でレベルはまだ35( ;∀;)
40あたりまでずーっと
毛皮集めにルナたんと戯れます( ゚д゚)
奏にゃんをお座りさせておいて
ひたすらクエイクっ!!

ソフィア郊外のBGMが子守唄になってしょうがないです(´・ω・`)
ソフィア郊外で止まってるのいたら私です。
それではまた(*´Д`)ノシ
