めがろっち こんばんわ( ・`д・´) ここ最近したことと言えば、 メガロ メガロ メガロ そうです(´・ω・`メガロしかしてません。 の割にまだ2しかあがってません← 最近はバイトがちょと忙しくて あまり出来てないですね( ;∀;) また落ち着いたら いろいろやりたいですね(*´ω`*)