趣味は身を助ける。

 

趣味が身を助ける。 かな?

 

人生を豊かにしてくれるのは趣味だわ。

(どこかで聞いた)

 

 

 

私の趣味は、100均巡りと雑貨屋さん巡りと、

 

 

ジャンクジャーナル。

 

簡単に言うと、自分の好きな紙ものを集めた冊子のようなものです。

 

こういうの作ってます。(ページを開いたところです)

 

このジャンクジャーナルに使う素材が100均でたくさん手に入るようになりました音譜

 

 

 

 

それでは音譜

 

 

セリアとキャンドゥの紙ものいっぱい音譜

 

 

以前に買ってたものも含めてですが、

 

どれもこれも、ほんとに素晴らしいデザインなのですラブラブ

 

 

コラージュに持って来いの素材ばっかラブ

 

 

 

キャンドゥで買ったデザインステッカー。

GAIAさんの商品です。

ゴールドの使い方が素敵ラブラブ

 

 

amifaさんのフレークシールです。

これは、セリアだったか?キャンドゥだったか?忘れてしまいましたあせる

 

 

 

amifaさんのデザインペーパー・ヴィンテージコラージュ↓

これはセリアで買ったと記憶してますがあせる

もしかしたらキャンドゥにも売ってるかもしれません。

わりと、セリアとキャンドゥではかぶってる商品も多々ありますので。

↑好きな部分をハサミでチョキチョキ切り取って使ったりします。

 

 

今度はGAIAさんのフレークシール。↓

 

 

 

まぁ、このデザインラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トレーシングペーパー素材で、細かいところまで気が利いてる音譜

これでサイズがもう少し大きければ言うことなしびっくりマーク

 

 

 

とりあえず、今回はここまでニコニコ

 

 

そして、

16日、昨日と、アメブロのトピックスに掲載していただきましたラブラブラブラブラブラブ

何年もお休みしていたブログですが、またブログ書き出して、

とっても嬉しい再スタートになりましたラブラブラブラブラブラブ

また、フォローやいいね、ブログに来ていただいてるたくさんの方々に

心から感謝しますラブラブラブラブラブラブ

 

ほんとにどうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ