こんにちは~ニコニコ

 

今日は、100均巡り行くつもりが、

 

まだ行ってませんキティちゃん×汗

 

 

段取りが狂いました焦

 

 

そしてブログを書いてるニコ

 

 

 

 

ではでは、

 

 

ダイソーで買った、「絵本が作れるノート」

 

真っ白でシンプルなノートです。中身も真っ白。

こりゃ、アレンジしやすいってもんだニヤリ  クラフト紙製のもあればなぁ。。。お願い

 

 

 

これを少し、アレンジしてみました。↓ 表紙をこんなに音譜

使った材料はすべて100均のものです。

セリアの花柄のデザインペーパー、レースのテープ。

ダイソーの花のクラフトデコパーツ。

全部貼り付けただけ音譜

 

 

中はこんなふうに↓

 

お気に入りの画像をセリアの↓に印刷して、絵本に貼り付けました。

 

 

 

 

 

 

シールやリボンなどでデコすると楽しい音譜

 

 

私だけのお気に入りのアルバムってとこでしょうか照れ

 

 

以上でございま~すニコニコ

 

 

今日もブログに来てくれて、

 

どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキング

AD