好きなものがたくさんあるってことは、

 

嫌いなものがたくさんあるよりずっと良い音譜

 

 

自分が買って良かったなって思うものは、他の人にも伝えたいラブラブ

(個人の感想ですし、もう知ってるわいって方は失礼しました)

 

 

 

 

 

amifaさんのクリアボウル レトロフラワーぽってりフラワー

 

レトロでございますよ、レトロ。

 

サイズは上部直径11.5cm 底面直径9.5cm 高さ5cm

材質はAS樹脂だそうです。

耐熱温度90度 耐冷温度0度

 

可愛くて可愛くてすぐカゴに入れちゃったよチュー

 

 

しかし、

 

amifaさんてば、どこまで私の購買意欲を刺激するんだ?

ウィリアムモリスを100均市場に取り入れた時も、

え?うそ?って思いましたよ。

ペーパーボックスだって、こんなクリアボウルだって、

もう・・・参った。

 

多分、チラッと見てサラッとスルーしたけど、

このシリーズ、コップもあった。

 

これでも、かなり吟味して買ってるけど、

もう次から次へと新商品は出るわ、

進化は止まらんわ、

こっちは劣化していくわでたまりまへんあせるあせるあせる

 

 

以上でございました音譜

 

 

今日もブログに来ていただきまして、

どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ