無印良品で買い物してきました音譜

 

 

 

無印良品のお店の雰囲気、好きだなぁ照れ

 

 

 

 

買ったのは食品ばかり、

 

 

ラムネミックス↓

 

ドーナツ↓

 

 

マドレーヌ↓

 

どら焼きまで買ってる↓

 

ラムネ以外、まだ食べてないけど、

多分美味しいでしょう音譜

 

 

 

 

 

ラムネは、可もなく不可もなくの味でした。

 

ダイソーのかごに入れると、可愛いラブラブ

 

ダイソーの洗えるし、レンチンできるオーバルバスケットです↓

お値段は、200円だったか、300円だったか?(以前買ったものなので、忘れてしまったあせる

色違いのブラウンもあるよ音譜

 

 

 

 

おまけ音譜

 

キャンドゥに売ってたこのアメちゃんキャンディー

 

 

これ美味しいし、可愛いからバッグに忍ばせて持ち歩いてますキャンディー