最近 はまっているもののひとつ、

 

 

クリアな素材のもの。

 

 

透明だから圧迫感がなくて、空間になじむといいますか。

 

 

 

100均にもクリアな素材のもの、たくさんありますが、

 

 

私が探してたものは、

 

 

小物系ですが、透明なソープケースが欲しかったのです。

 

 

 

セリアにもキャンドゥにもなくて、

 

 

 

そしたら、ダイソーにあったわ音譜

 

 

 

左側のは、クリアなS字フック。

 

トレーの部分が白だったり、サイズが小さかったりで、

思い通りのものが、セリアにもキャンドゥにもなくてがっかりしてたんだけど、

ダイソーにあったなんてあせる 全体が透明のもの音譜

 

 

サイズはどんなもんかというと、

 

ウタマロもシンデレラフィット音譜

 

 

 

花王のホワイト石けんもシンデレラフィット音譜

長年のマイベストセラー石鹸↑

 

 

 

妥協せずに、ダイソー行ってよかったラブラブ

 

 

 

  

 

 

S字フックは、こんなの↓

長さは8cmくらいで7個入り。

強度は3kgまでで、浴室乾燥機にも対応するそうです。

 

 

可愛い色やデザインのも、好きだけど、

こんな透明なものも、クッキリ、スッキリ、しっくりと来てよろしいかと思いますニコニコ

 

 

 

以上でした音譜

 

今日もどうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ