こんにちはニコニコ

 

 

週末がやって来ました。

 

あれをやろう、これをやろうって予定してたことができてないあせる

 

でも、ブログはしっかり書いてるニコニコ 

 

 

 

世の中どんなことがあっても時間は確実に過ぎていくんだ。

 

10人10色の人生があって、

 

色んな人がいて、色んな考えがあって、

 

今、この瞬間も喜んでる人や悲しんでる人や、

 

笑ってる人、怒ってる人がいて、

 

みんなそれぞれの人生を生きているんだなぁ。

 

 

 

 

それでは、セリアのレトロフラワーシリーズのものを音譜

 

フリーザーバッグ、

いつも常備していて、スーパーやドラッグストアで無地の安いやつとか、

高いのだとZIPLOCを買ったりしてます。

私は、書類や小物などを入れたりするのによく使っていて、

 

どうせ買うなら可愛いものをラブラブラブラブラブラブって手にれたウインク

ちょうど好みのものだったし、

この可愛さが心を癒やしてくれます。

 

ちょっとした癒やしです。

 

ほんのちょっとしたことでも、ただ当たり前のことでも、

大切なことなんじゃないかなって思えるので。

 

 

 

 

amifaさんの商品です。

バラです。薔薇。

まぁ、ほんとにamifaさんてば、どこまでやってくれるのラブ

バラ色の人生よ来い!ってか笑

 

 

 

 

次のもamifaのストックバッグ

レトロじゃなくて、アンティークなデザイン↓

 

 

 

以上でございました音譜

 

最後までご覧いただき、どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ